2022.08.14

営業再開のお知らせ

いつもふれあいの里をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフのコロナ感染で施設閉鎖となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

閉鎖期間で施設の消毒、スタッフの抗原検査が完了しましたので本日15日から宿泊の営業を再開いたします。

ただ今後の状況次第では、再度施設閉鎖の可能性もあります。

その際は早急にご連絡いたします。ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

皆様も家や職場、レジャー中でも基本的な感染対策をしっかりと行い、感染拡大を防ぎましょう。

<営業再開について>

・15日(月)から、すでにご予約いただいている宿泊予約(ケビン・キャンプ)のみ再開いたします。

(ケビン泊の方のBBQは、感染対策をしっかり行ったうえで実施いたします)

・8月末までの期間は、新規宿泊・体験のご予約は停止いたします。

(コロナ療養期間でスタッフ不足と、今後の状況で施設閉鎖の可能性があるため)

・療養中のスタッフも多く、少ない人数での営業となります。至らない部分が多々あるかと思いますがご容赦いただけますと幸いです。

<お知らせ>

・川遊びのみでの駐車場のご利用は、ご予約のお客様にご迷惑になるため、お断りしています。

・各地で水難事故が多発しています。川遊びの際は必ずライフジャケットを着用しましょう。