いつもご利用いただきありがとうございます。

皆様に重要なお知らせです。

西条市石鎚ふれあいの里設置及び管理条例の一部を改正する条例の施行を受け、来年度、令和4年4月1日~石鎚ふれあいの里のケビン・キャンプ場の利用料金が変わります。

変更があるのは以下3点です。

1,キャンプ場利用料金 300円(150円)→500円(250円)

※シャワー、炊飯棟の利用は無料となります。

2,コテージの利用料金 現行の繁忙期料金が新制度の通常料金に、新制度の繁忙期料金は通常より一人当たり200~400円程度値上がりします。

※こちらもシャワー、炊飯棟の利用は無料となります。 学生団体割引あり。

3, コテージの利用料金  細野・西之川(2~4名部屋)の2名利用の料金が通年7000円となります。

詳しくは下記の表をご覧ください。

特に3番目、細野・西之川の料金制度が大きく変わりますのでご注意ください。その他一人当たりにして500円程度の変更となります。

新料金のお知らせがある程度行き届くまで、各SNSや市報等で重ねて料金変更のお知らせをいたします。また、お電話でご予約やご検討の連絡をいただいた際、必ず料金の確認をいたします。お客様によっては何度もお知らせを目にすることとなる可能性がございますが、ご容赦ください。こどもや学生の団体様につきましては引き続き学割料金がございますので、お申し付けください。

ご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせください(0897-59-0203 9:00~18:00)

料金変更の分、より一層楽しい時間を過ごして頂けるように、スタッフ一同、サービスの向上や自然の知識に磨きをかけて参ります。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。